北海道札幌市中央区・恵庭市の水道修理業者【SAサービス】の札幌市北区 元栓からの水漏れ 低価格!

お客様の声
北海道札幌市中央区・恵庭市の水道修理業者【SAサービス】

札幌市北区 元栓からの水漏れ 低価格!

■2017/10/31 札幌市北区 元栓からの水漏れ 低価格!
札幌市北区 元栓からの水漏れ 低価格!
お問い合わせ内容が「外の散水栓の水抜き栓から変な音がしていて、水道局からも水が漏れてます」と言われたとの事でした!!
現地に向かい確認してみたら水抜き栓から『シューっ』という音が鳴っていました。

実際には目で漏水しているのを確認できるわけではないのでわかりづらいかと思いますが、地下で水が漏れてるような状態でした!

今回の原因は、水抜き栓ピストンの老化によるものと3枚あるOリングの破損によるものです。

通常であればOリングを替えれば直るのですが今回はピストン本体の交換になりました。

水漏れ修理完了後は水道局から高額な請求がきていたので漏水の申請も行い、作業は終了しました。

今回のようなケースであれば水道局から「水漏れしてますよー!」と言われたのでお客様も気付きましたが、もしかしたら少量の水漏れであれば気付かなかったかもしれません。

これから冬になり、水道凍結や水道管の破裂など寒い北海道ならではのトラブルも多くなってくると思います。
札幌市内、近郊の水道凍結や水漏れ修理
様々な水廻りトラブルに対応してますので少しでも「いつもと違うなー。変な音がするなー。」など気付く事がありましたらお早めご連絡下さい!

【水道修理屋 SAサービス】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
SAサービス
http://sa-service.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:札幌市豊平区月寒東2条18丁目1-46
TEL:011-850-1157
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆